近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スマックダウン愚見、始めます
この「スマックダウン愚見」は元々ヤフーブログ「 サムライな日々」の方で書いていたのですが、様々なトラブルがあり、向こうで書き続ける気力が無くなったので、心機一転してこちらの方に持ってくることにしました。

もちろん、このブログの主旨でもある「一流」ということからも離れてはいません。

それというのも、スマックダウンとは、WWEというアメリカンプロレスの中のブランドの一つで、一流のアスリートが己の肉体を用いて魅せる一流のエンターテインメントであり、見る者に大きな感動を呼び起こさせるものだからです。
しかしながらこの「スマックダウン愚見」では、賛美と同時に批判的なことも書いています。

なぜなら、アクター・アクトレスであるレスラー自体に問題がなくても、ドラマで言うところの脚本のようなもの(以後はストーリーラインや抗争などと書きます)がおかしかったり、アメリカ人の常識と日本人である私の感性が合わなかったりする時が、たまにあるからです。

具体的にはどういうことなのかということについては、ヤフーブログ「サムライな日々」内のWWEというカテゴリーの過去の記事を見て頂ければお分かりになると思います。

というわけで、次回は先週の放送分と今週の放送分について書きたいとおもいますので、今後ともよろしくお願いします。


P.S 本編では雰囲気を出すために、文体が大きく変わります。
スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。