近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なぜ川相昌弘なのか?
前にも書きましたが、プロ野球ファンなら、川相という名前を知らない人はいないと思いますが、最近ファンになった人や、野球自体に興味がない人にとっては、彼の名前を知る機会は現在ほとんど無いと言って良いでしょう。

しかし、彼の最盛期にプロ野球のファンとなった私としては、そのことが残念でなりません。

それは川相選手が、プロ野球界の盟主、読売巨人軍の中にあって、長年レギュラーとして守備の要ショートストップを固め、ゴールデングラブ賞に輝くこと六回、さらにバッターとしても3割を記録した年にはベストナインにも選ばれたほどの選手だからです。 

                                                     つづく
スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。