近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ディープは大丈夫? 京都は雨。
京都では、日付が変わる頃からかなり強い雨が降り始めました。

そして、2時間30分ほど降り続き、先程になってようやく止みましたが、気がかりなのは淀競馬場。



何事もなければせっかく無敗の三冠馬が誕生する可能性が高いのに、この雨のせいで、ことによると、その可能性が少し減ってしまうかもしれないのですから。

という訳で、菊花賞ではどんな馬場状態で走ることになるのか、雨の降り方を考えると、多少厄介なことになるかもしれませんが、何とか良馬場で本番を迎えて欲しいものです。

そして、シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬の誕生を目前で見せて欲しいものです。
スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。