近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無敗の三冠は目前!
別次元の速さを持って、この世に生を授けられたディープインパクト。

その名の通り、レースで走る度に見る者に強烈な衝撃を与えるその末脚で、ついに無敗の三冠に王手をかけるところまで来ました。
既に二冠、さらに前哨戦の神戸新聞杯でも圧勝したディープインパクトを一目見ようと、菊花賞当日の京都競馬場は、恐らく入場制限が行われるくらいの人が足を運ぶことになるでしょう。

そして、レースが始まれば、当たり前のように出遅れに近いスタートをして馬群の後方に付き、坂を下りる辺りで徐々に進出を開始、直線を向いた時に一気にためにためた脚を解き放ち、あっという間に他馬を抜き去っていき三冠達成!

もちろん、上に書いたことは限りなく起こる可能性が高いとはいえ、あくまで想像ですが、実際にこのような結果になれば、京都競馬場のスタンドを埋め尽くした観衆の歓声は凄まじいものになることは確かです。

超一流馬により新たな歴史が生み出される現場に立ち会う機会など、長い人生の中でもそうあるものではないのですから。

スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご存知 「ディープインパクト」昼ねしてまして起きたら レース終わってました・・・・・ので REPLAYで。つーか 寝るなよ!いやー。生きてるうちにまた3冠馬が 見れそうなんで。生きてて良かったわ奥さん!銀行に預けたって 金利つかないんですからどうっすか?菊
2005/09/26(月) 23:07:55 | 魔の二歳児あかねちゃんの育児日記



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。