近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
◆◇◆後半部に進むにあたって◆◇◆
川相選手が力を蓄え、巨人軍に不可欠な一流選手になるまでを書いた前半でしたが、これからの後半では、その趣がかなり異なってくることになります。

その理由は、合わない上司とはどう付き合えばよいか、下降期にどのように過ごすべきかといった、ネガティブな部分が多く出てくることになってしまうからです。

ただ、これだけを読んで、落ち目の時の話など面白く無さそうだから読まなくていい、と決めつけてしまわないで下さい。




何をやっても上手くいく時期だけで組み立てられた人生など寡聞にして知りません。

つまり、一流である川相選手が、ネガティブな時期をどのようにして乗り越えたかと言うことを知ることは、私たちが一流になるための良いお手本になると思われるのです。

それでは、次回からは後半部に進みます。ご期待下さい。
スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。