近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
◆◇◆マクドナルドの使い方(1)◆◇◆
マクドナルド。

皆さんは、どんなイメージを持っておられます?

ファーストフードの王様。
友達と話したい時に使う場所。
子供のためのおみやげ。

人によって、いろいろな感じ方をしておられることと思います。

しかし、年齢や性別を問わず、多くの人がマクドナルドに対してもっているイメージは「健康のためには、あまり良くない」という類のものでしょう。

でも本当にその考えは正しいのでしょうか。
そんなことを考えるつもりは全くなかったのですが、今日の京都の最高気温は36.3度。

あまりの暑さに耐えかねて、私はマクドナルドで涼をとることにしました。

店で食べることを告げ、マックチキンとコーラを注文すると、紙が1枚乗ったトレーの上に、30秒も待たないうちに次々と頼んだものが乗せられていきました(改めて書くことでもない気もしますが、一応知らない人もいるかもしれないので)。

そして席に座り、周りの人々の行動を観察したり、携帯のメールなどを確認しながら、食べていきました。

すると、食べ終わる頃にはトレーの上にはマックチキンが包装されていた紙とコーラのコップ、そしてトレーを汚さないようにするための1枚の紙が残ることになります。

手持ち無沙汰になった私は、そのトレーに乗った紙を手にとって、ボンヤリと眺めていたのですが、右下の方に「裏面をご覧ください」という文字を発見し、早速裏返してみると、少々驚かされることが書かれていました……

長くなったので一度切ります。
スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


