近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフーブログについて
人間というのは、対象物があると比較したがる生き物なのでしょう。

ヤフーブログだけを作成していた時は、深夜の時間帯に言うことを聞かなくなったりしても、ブログってこんなものなのかと思っていました。



しかし、FC2で作り始めると、最初こそテンプレートの作成が厄介だったり、思い通りにいかなっかりして、フラストレーションが溜まっていたのですが、それを抜けると(まだ道は半ばですが)、随分と操作しやすくなってきて、記事を投稿したのに表示されないということも今のところ無いですし、自由度も高いしで、言うことがありません。

その割に更新が遅れているというのは、少々問題ですが……。
スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。