近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初めての原稿採用! ところが……
私事なのですが、ある雑誌に投稿していた原稿が採用され、書店に並ぶことになりました。

これが、生まれて初めての採用ということで喜びもひとしお、と言いたいところなのですが、自分の勉強不足から修正が加えられている箇所があり、手放しで喜べなくなってしまいました。

作家を目指している自分としては、活字となることが何よりの幸せなのですが、初めてその経験をさせてもらった同じ時に、ものを書く難しさ、ものを知らない怖さ、そして、出版業界の現実を教えこまれることになったわけです。

後々のことを考えると、早い段階でこれらのことを知ることが出来たのは、大変ありがたいことのように思えるのですが、今は勉強不足を晒すような文章が自分の本名付きで書店に並んでいることが恥ずかしくて、作品を書く気力が少し低下しています。

ただ、作家になるためにはそんな甘えたことをいつまでも言ってられないので、早くその状態から抜け出せるよう、とにかく頭と指を動かして、書きかけになったままの小説や、ブログの記事をどんどん書いていくつもりですので、今後もお付き合いの程、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。