近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
◆◇◆一流プレーヤーの仲間入り◆◇◆
苦難の時代が永久に続くことはない。一生懸命努力をしていれば、いつかは自分の方に風が吹いてくる。

そんな言葉が見事に当てはまる状態になったのが、この時の川相選手でした。





ただ、世の中にはこのようなせっかくのチャンスを棒に振ってしまう人もたくさんいます。

努力の方法や方向性は正しかったのに、その量が少なくて、上司の期待に応えるほどの実力を持つに至っていなかった人や、ただ運が悪かったとしか形容できないような出来事が起きてしまった人など、成功を勝ち得なかった人にはいろいろな理由があります。

しかしながら、自分のプレースタイルに合った監督の登場という、ようやく射したこの光明を川相選手は逃しませんでした。

不遇の時代にくさりかけた心を鼓舞し続け、守備にバントに精進を重ねていた彼には、そのようなものから無縁だったからです。

そして1989年、遂に川相選手は念願のレギュラーになったのです。


スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。