近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
◆◇◆これだけは欠かせない◆◇◆
医食同源を信じている私は、良い物を好き嫌いなく、バランスよく食べることを心掛けています。

そのおかげなのでしょう、滅多に風邪を引くこともなく、ここ数年、病院や薬と無縁の生活を送っています。

ただ、食事だけではどうにもならないことがあります。
それは目の疲れです。

パソコンの前に、一日だいたい5時間以上いる生活をしていると、どうしても普通の食べ物だけでは、目の疲労を取るのに必要な栄養が追いつかなくなってしまうようなのです。

そこで、私は自分に一つだけサプリメントを許しています。

今や目に良い物の代名詞のような存在になったブルーベリーですが、そのブルーベリーを160個凝縮して一粒にしたわかさ生活のブルーベリーアイ。

これだけは、毎日欠かすことなく一粒飲むことにしているのです。

その効果は……既に飲んでおられる方には言うまでもないことですし、まだ試しておられない方には、試してもらうことが一番良いのですが。

あえて個人的な感想を言わせてもらうと、目の快適さを一度知ってしまうと、タイトルに付けた通り欠かせなくなるというところです。

やはり身体は、本当に良いもの、役に立つもの、そして不足しているものを欲していると言うことなのでしょう。

ちなみにお値段は1ヶ月分で1680円。単純に割って一日当たり54.2円。

これだけのお金で、目の健康と視界の良好、そして快適な日々を手に入れられるのなら、私なら安いものだと考えます。

なぜなら、目の疲労は知らず知らずのうちに身体の至る所に影響を与え、一流の生活から程遠い不快さを招いてしまうからです。

というわけで、目に不安を持っておられる方は、一度わかさ生活のホームページを覗いて見て欲しいと思います。この会社を立ち上げるに至った社長のお話など、心動かされることも多々あると思いますので。

疲れ目やかすみ目が気になる方にブルーベリーアイ!約1ヵ月分1,680円



スポンサーサイト


ついでに人気blogランキングへ投票お願いします!

よろしければこちらのFC2ブログランキングにも投票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。