近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一流! とは
どんな人間になりたいのか、どんな人生を送りたいのか、自分の理想というものを考えたことのない人は、恐らくいないと思います。

セレブになりたい、勝ち組になりたい、欲しくなったものはどんなものでも手に入れたいなどなど、人それぞれいろいろな願望があり、多くの人々がそのような人生を歩もうと、日々努力していることでしょう。

しかし、どのようにすればそんな人生を歩むことができるのか、よく分からない。

もし、そのように思っている人がいれば、まず自分の周りにいる理想となるような人を探し、その人の生活や考え方を真似することが理想の人生へ至る一番の近道だと、言いたいところなのですが……
ただ、残念ながらそのような人はなかなか近くにいるものではありません。

その理由は簡単。自分が理想とする人が知り合いになりたいと思うような人生をあなたは歩んでいないからです。

厄介なことに、再び「どうすればよいのか」という所に戻ってきてしまいましたが、ヒントのようなものは感じ取ってもらえたのではないでしょうか。

そうです。理想となるような人の生活や考え方を真似できればいいのだったら、何も近くにいる人だけを見る必要はありません。

様々な分野における一流の人の言葉や作品などに触れることで、その人達の日々の生活や考え方を吸収していけばよいのですから。

そこで「一流!」の出番です!

これから、このブログのタイトルの通り、皆様が理想の人生を歩むために役立つ、一流の人や作品などを有名・無名問わず掘り出して、紹介していきます。

その中から、読まれた方が触発されるような何かが見つかったとしたら、このブログの開設者として、それに優る幸せはありません。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。