近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
20060722-スマックダウン愚見
前回のことを考えると、ゲレロの手法にはめられてWH王座を獲得できなかったヘンリーが最初に出てくることは容易に想像できたが、案の定不機嫌この上なしという感じでリング上にマイクを持った状態で番組が始まった。

当然、チャボのせいで王座を獲得できなかったことに憤っていろいろと文句を言っていたのだが、そこに挑発に乗ってチャボが登場。

ゲレロ家の文句に腹を立てて、リングに駆け込んだチャボだが、体格の差、パワーの差は歴然で、すぐに撃沈。さらに助けに来たミステリオも返り討ちにしたヘンリーは、満足そうにリングを降りた。

冒頭がこれだったので、今回はミステリオの試合はなし。

これがバティスタなら試合もやりそうなものなのだが……。

この続きを読む
スポンサーサイト
20060715-スマックダウン愚見
通常放送にもかかわらず、今回は珍しくWH王座戦があるとの発表が冒頭であり、ミステリオの対戦相手はここのところ暴れまくっていたヘンリーとのこと。

ついにミステリオが王座陥落か……

とは、誰も思わなかっただろう。ここまで、このスマックダウン愚見をちゃんと読んでくれているような人は。
この続きを読む
20060708-スマックダウン愚見
前回、タズがいなくなってどうなるのか、というようなことを書いたが、その答えが今回の放送で明らかになった。

PPVジャッジメントデイ明けの放送でミステリオに敗れ、スマックダウンを辞めることになっていたJBLが、久しぶりにリムジンに乗って出てきたと思ったら、空席となっていた解説席に落ち着いたのである。
この続きを読む
20060701-スマックダウン愚見
例によってワールドカップで更新が遅れてしまったが……この言い訳が使えるのも今回が最後か。時の経つのは早い。

次回はもう少し早く更新するのでご安心を。
この続きを読む
20060624-スマックダウン愚見
今週はワールドカップのみならず、個人的な理由もあって更新が遅くなってしまったことをまずお詫びしておきたい。


スマックダウン的には残念な話が冒頭で流れる。

ここ最近CMなどでも告知されていたECWの復活に伴い、カートが移籍することが明らかになったのである(最初の発表は同じ週のロウで)。

この続きを読む



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。