近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
20060617-スマックダウン愚見
PPVジャッジメントデイ後、最初の放送。

良し悪しはともかく、ミステリオがベルトを保持することになり、そのことに対するJBLの怒りを前面に押し出しつつのマイクパフォーマンスが冒頭。ある意味お決まりのパターンとも言える。
この続きを読む
スポンサーサイト
20060610-スマックダウン愚見
更新が遅れに遅れてしまった理由は、改めて言うことではないかもしれないが、ワールドカップのせいである。

先週分のことを今頃書くことに抵抗があることも否めないが、一応自分の視聴環境における最新の回の放送はまだなので、大急ぎで書き記したいと思う。
この続きを読む
20060604-スマックダウン愚見
前回に続いて今回も記事にまとめるのが難しい放送である。

簡単に言うと、引っかかるところが少ないのである。

原因は前々から言っている通り、WH王座戦線の弱体化と、華のあるレスラーの不在であるが、その中でもWH王座戦線、特にミステリオについて、本編についてあまり触れることがなかったので、書き進めていきたい。
この続きを読む



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。