近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エディ・ゲレロの思い出
私がエディ・ゲレロを見ていた期間は、38年の生涯の中でたったの1年半にすぎません。

そんな短い期間の中で、最も印象に残っているのは、見始めてまだ間もない頃、エディがWWE王座から陥落した後、JBLと金網の中で戦った試合での一場面です。
この続きを読む
スポンサーサイト
まさかNANAを読むことになるとは
訳あって、自分の守備範囲からほど遠いNANAを読むことになりました(どこで読んだかはこちら)。

ちなみに、NANAって何? 

と言う人はこの記事に辿り着いた人の中には恐らくいないと思いますが、5時間で1巻から13巻までざっと読み飛ばしたごくごく浅い知識に基づいて簡単に言いますと、同じ名前をもつ2人の女の子を中心として、2組のバンドが絡む恋愛模様を描いたコミック、まぁこんな感じでしょうか。
この続きを読む
◆◇◆緑茶が美味しい季節◆◇◆
普通の人は、眠気を覚まそうと思った時、恐らくコーヒーを飲むと思います。

私もどうしても寝たくない時にはコーヒーを飲むことにしているのですが、その手前の段階くらいの寝たくない時は、煎茶を飲むようにしています。
この続きを読む



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。