近年の一極集中的ブームの影響などで、見つけづらくなった一流の人や物などを掘り起こしていきます。 もちろんリンクフリーです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これぞ一流の人間の空気 
3年続けて200勝を達成し、今年か来年にはJRA史上初の3000勝を達成することがほぼ確実という、日本を代表する超一流騎手の武豊。

そんな彼を間近で見る機会があったので、その時に感じたことを書いてみたいと思います。

この続きを読む
スポンサーサイト
武豊はやっぱりすごい!
競馬場に行って久しぶりに感動しました。

これまで競馬場で感動したのは、5馬身差をつけて圧勝したタイキシャトルを見た時と、初めて単勝一点勝負で馬券を獲ったデュランダルが勝利した時、そして牝馬三冠を達成したスティルインラブの時の3度ありますが、今回のディープインパクトの三冠達成はそれらを超越しました。
この続きを読む
ディープは大丈夫? 京都は雨。
京都では、日付が変わる頃からかなり強い雨が降り始めました。

そして、2時間30分ほど降り続き、先程になってようやく止みましたが、気がかりなのは淀競馬場。



この続きを読む
無敗の三冠馬は生まれるのか
ここまで順調に来たディープインパクトの菊花賞での枠順が4枠7番に決まりました。

はっきり言って、3000mの長丁場で、しかも出遅れが当たり前のようなこの馬にとっては、どの枠に入ろうが関係はないのですが、とりあえずなかなかの枠を引いたと言えそうです。
この続きを読む
無敗の三冠は目前!
別次元の速さを持って、この世に生を授けられたディープインパクト。

その名の通り、レースで走る度に見る者に強烈な衝撃を与えるその末脚で、ついに無敗の三冠に王手をかけるところまで来ました。
この続きを読む



↑このクリックが一流への分岐点?

  


よろしければ、またお越し下さい →


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。